FC2ブログ

恥ずかしい棋譜 その54

10月に入りました。日の暮れるのが早くなっています。
北海道は最低気温が一桁、最高気温も10度ちょっとという状態で、寒さが身に染みます。















相振りから中央で戦いが起こりました。
65手目▲6一馬と指せなかったのが全てでした。
この敗戦により14級に戻ってしまいました(今まで何度この文章を書いたのでしょう^^;)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ひとつひとつの負けを

こうやって、冷静に分析されておられる、
らてぃさんは、エライと思いますよ~♪

でも、らてぃさん!
ごしっく杯に参加申し込みして頂いた時!
最高Rを更新してR307になっての申し込みじゃないですか~!
このスレの将棋以降、好調期にはいったのですね!
よかったー!

あ、御礼、言い忘れてました(笑)

ごしっく杯参加申し込み、ありがとうございますm(_._)m
本番では、また、あの"らてぃ旋風"を吹かせて下さいね~♪

じょいさんへ

コメントありがとうございます^^

棋譜コメントは淡々と書いていますが、実際は「なぜこの時こう指したのだろう」と頭を抱えていることが往々にしてあります^^;修正できれば良いのですが、なかなかうまくはいきません。

最高R更新は運ですね。この将棋の負けも棋力向上に買っているとすれば非常に嬉しいです。
すぐ元に戻ると思いますが…。

ごしっく杯、前回同様盛況になるといいですね^^じょいさんはお忙しいですが…。
大会運営に感謝しつつ、今の自分のベストパフォーマンスを披露したいものです^^
プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR