FC2ブログ

恥ずかしい棋譜 その50

明後日は王座戦第2局ですか。A級順位戦では羽生三冠が勝ち、あまり参考にはなりませんが…。

恥ずかしい棋譜も50局目となりました。ストックはまだありますが、徐々に少なくなっております。
















中盤の入り口で不利にしてしまいましたが、終盤は互角に近かったようです。
終盤力もまだまだ磨かねば。










将棋と全く関係のない備忘録~ダルビッシュの最近6試合の成績~

8月19日 対オリックス 9回2失点 勝敗付かず
8月25日 対楽天 9回2失点(完投、自責点1) ●
8月31日 対ロッテ 8回1失点 ○
9月6日 対ソフトバンク 8回1失点 ●
9月11日 対楽天 7回無失点 勝敗付かず ※中4日、中継ぎの投手が打たれる
9月17日 対ソフトバンク 9回1失点 勝敗付かず

20勝は行くだろうと個人的に思っていましたが怪しくなってきました。
打線が…援護できません。打てずに終盤につかまってしまうというパターンが多い気がします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR