FC2ブログ

ごしっく杯開始前々夜

今回の記事、いえ、しばらくは内輪に関する記事となります。関わりのない方にとっては読みにくいと思いますがご容赦下さいませ。

私の所属する将棋倶楽部24サークルの大会が明後日より始まります。初参加ということもあり目標は完走です。
グループ分けが本日発表されましたが…

こりゃ最下位だ…。

ここ二・三日で雀の涙ほどRを上げたせいでしょうか、Zグループかと思いきやYグループではありませんか。同グループには猛者ばかりで、同グループの方と総当りしたとすれば全敗の可能性は結構ありそうです。うーむ。まあ、やれるだけやりたいと思います。対局する皆様、よろしくお願い致します。

自戦記も当ブログに載せたいと思います。掲載不可の場合は対局の際お知らせください。なお、無断で載せるということは致しません。いつもは手抜き記事ではないかという質ですが少しクオリティを上げて書きたいと思いますので乞う?ご期待ください^^

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごしっく杯グループ分け

ごしっく杯のグループ分け来ましたねー^^
いよいよって感じです

らてぃさんZグループは過少でしょうw
妥当だと思います
むしろグループ優勝も夢ではないかと思われます^^

対してらてぃさんに負け越してる私が何故かTグループ...
Rばらまくのが仕事かと思ってたんですが...
惨敗確定だー!( ノД`)

No title

明日から始まりますねー^^

自分は3勝を目標で、あわよくば優勝ですかねーw

全敗しそうですが、恐れずガンガンいきます^^

頑張りましょうねー!!!

初カキコ

らてぃさんこんにちは(´∀`)
僕もギリギリYグループに入っちゃってガクブルです:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず一勝を目標に頑張ります。
お互い、549杯が棋力向上のきっかけになると良いですねb

とうふさんへ

気持ちはZグループでがんばります^^;
Yグループ、かなり厳しい気がします。優勝は絶対ありませんね…。
Yグループに関して感想戦で話が出ていましたが、私の名が挙がるはずがありませんでした。私以外は皆さん優勝候補です^^

とうふさんは爆発力を備えられていますので、勢いに乗れば…優勝は十分ありますね^^

うどんさんへ

威勢が良いですね^^
私もそれくらい張り切りたいですが、なかなかそうはできません。

出来る範囲でがんばります。

ぬるぽさんへ

ようこそ当ブログへ^^

どのグループもそうですが、Yは厳しいですね…。
私も一勝を目指します、お互い頑張りましょう^^

恐らく対局させていただくこととなりますので、その時はよろしくお願い致します。
プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR