FC2ブログ

恥ずかしい棋譜 その30

恥ずかしい棋譜も30局目のアップとなりました。まだ在庫はありますが、更新はしばらく先になりそうです。
















見返してみると内容のひどさに呆れてしまいます。角の利きを見落としての飛車捨てで将棋は終わってしまいました。それでもあきらめ悪く指し続けましたが形勢は相手の方に傾き続け、しまいには王手放置…。ただ相手の方も気付かれていなかったようです。実戦の怖さですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

らてぃさん、こんばんわ~♪

とりあえず、足跡つけにきました~♪

うわ~、やはりらてぃさん勉強熱心ですね~!
いいブログですね(*^-^)

更新、がんばって下さ~い☆

コメントありがとうございます

じょいさん

拙いブログに来ていただきありがとうございます。
勉強熱心なんてとんでもありません^^;同じようなミスを何度も繰り返し上達が見えておりません…。
更新頻度は事情によりこれから落ちてしまいますが、なるべく更新しますので、これからもよろしくお願い致します。

あと、U549倶楽部ホームページにリンクしてもよろしいでしょうか。遅くなっても構いませんので、回答いたださければ幸いです。

リンクの件

もうすでにU549のリンク集に、
「弱さを究める将棋指し」が載っています♪

これから、みんなも、このブログに集まってくるでしょう~☆

リンクの件

返信が非常に遅くなりましたが、こちらからもU549倶楽部トップページにリンクを張らせて頂きます。これからもよろしくお願いいたします^^
プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR