fc2ブログ

恥ずかしい棋譜 その28

NHK将棋講座のちょいワル逆転術、私には難しいです。何とかついていきたいものです。
















筋違い角は初めてでした。対処法は分かりませんでしたが、無難に指せていたのか棒銀からさばいて少し良くなったかなと思いました。しかし中盤でミスが続いて逆転負けしてしまいました。いつにも増して疑問手・悪手が多い対局でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR