スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年・新年のご挨拶など

明けましておめでとうございます。
日本一遅い挨拶なのではないかと汗顔の至りであります。
先月は更新1回と文字通り散々でした。
書きたい記事はあったのですが、モチベーションに問題があったというところでしょうか。

心機一転、今年は毎月10回の更新を目指します。
…1回目の記事が19日という地点で怪しいですが。
言い訳はいたしません、実行するのみです。

将棋は指していないわけではなく、「敗局を振り返る」の題材もそれなりにありますので、準備ができ次第更新したいと思います。

覚悟していたとはいえ、谷川九段のA級陥落が決まってしまいました。第72期順位戦の唯一と言ってよい私の願いである「残留」が叶わず、非常に残念です…。

それでは、情けなくはありますが本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。