fc2ブログ

敗局を振り返る その111

本日は将棋検定が行われるようですね。
勉強して、次回は受けるかもしれません。
江戸時代の事は全く知らないので、現在の知識で合格することは難しそうです。

今回も敗局を振り返るです。
















△3六銀には読みが入っていませんでした。
前回も書きましたが、「3手の読み」ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR