FC2ブログ

恥ずかしい棋譜 その63

JT杯日本シリーズは羽生二冠が渡辺二冠を破り2連覇、5度目の優勝となりました。
相矢倉で、渡辺竜王勝勢から逆転したようですね。

11月は最後の恥ずかしい棋譜更新です。
4月~5月の1回目の中断前最後の棋譜です。
相手はサークルメンバーのたかぎさんでした。
















完敗、とても敵わない強さを感じました。不利になってから全く立て直すことができませんでした。
たかぎさんには5月に復帰した際も最初に相手をして頂きました。
非常にお世話になっております。大会で対局できなかったのは残念ですが。
復帰から半年、2度目の中断にこれから入ります…。
次回の記事はこれまでの将棋倶楽部24での戦績を振り返りたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自戦記掲載しました!

らてぃさん

こんばんは、おやひなです。

仕事で忙殺されており、大変お待たせしましたが、自戦記を掲載しました。

正直、我ながら文章にキレがないなと思いますが、とりあえずしたためてみました。

ご覧いただければ幸いです。

http://goshikku-senki.webspace.ne.jp/bbs/

いろいろなご事情があると推測いたしますが、
私としましては、ぜひ次回のごしっく杯で、
足元に及ばない現状から、せめて膝くらいにまでは届かせたいと思います(^^;

今後ともよろしくお願いいたします!

おやひなさんへ

早速…でもありませんが、自戦記拝見しました。

キレのない文章などとんでもありません。面白く最後まで読ませていただきました。

今後もよろしくお願いします^^
プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR