FC2ブログ

第15回ごしっく杯 開幕前夜

今回の更新は内輪の話でありますが…。



私が所属させて頂いている将棋サークルの大会、第15回ごしっく杯が明日より始まります。

グループ分けが発表されましたが、

最下位になるように思えて仕方がありません^^;

強力な方(私を除く)が揃ったという感想です。
最近、なぜかRが上がっているのですが、今がピークなので後は下がっていくことが予想されます。
厳しい戦いになりますがとにかく、現在持っている力を精一杯出したいです。

対局予定は
月~水 22時~24時
土・日 21時~24時

を基本にしていきたいと思います。
木・金曜日も対局希望がありましたら出来る限り柔軟に応じたいと思います。

なお、対局して下さった方には、当ブログでの自戦記掲載の可否を伺う予定です。
許可して頂ければ大変嬉しいです^^

それでは、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

他の面子がえてして強くみえる…

ソレよくはありますねw
ただ現在の調子もあるでしょうがRからして
ラティさんが引けをとるとは思えません。
対局時のお互いの武器の数もフィールドも一緒です。
遠慮も恐れもいりません。

がんばです^^

ぶりさんへ

コメントありがとうございます^^

隣の芝生は青く見えますね…。
Rは確変で上昇中であり、実力不足は明らかですので、厳しい戦いは避けられません^^;

ただ、お言葉の通り、開始時は20枚対20枚、条件は同じですね。
「一寸の虫にも五分の魂」の気持ちで頑張りたいと思います。

ぶりさんは、ごごまる杯優勝目指して…ですね^^

こんにちは

二人揃って、前回から一つ上のグループに入りましたね(´∀`)
またも、ギリギリ上のグループに入ってしまいガクブルしてますが、今回もお互いまずは一勝を目指して頑張りましょう( ´∀`)b

ぬるぽさんへ

実力よりも上のグループに入ってしまい戦々恐々としております^^;

お互いまず1勝…と言いたいところですが、ぬるぽさんは前回好成績(個人的には実質優勝だと思っています、上位2人が余りにも強過ぎたので)を残されていますし、今回もさらに磨きがかかって期待できますかね^^
私はそれこそ1勝を目指し頑張ります。
プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR