スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい棋譜番外編 その2

前回の記事に続き、サークルメンバー(正確にはOB)のうどんさんとの対局を載せたいと思います。

3連敗の後2つ勝たせて頂いての対局となりました。
















冬眠中の対うどんさんの成績は私から見て●●●○○●○●でした。
相変わらず芳しくありません。五分にできる日は来るのでしょうか^^;
スポンサーサイト

恥ずかしい棋譜番外編

環境の変化もひとまず落ち着きました。
本日から月末にかけて、更新頻度を増やしていきたいと思います。

さて、恥ずかしい棋譜に番外編を設けました。
これまでレーティング対局の棋譜を取り上げてきましたが、フリー対局の棋譜を番外編として、時系列順にこだわらず載せていきたいと思います。
今回と次回の棋譜はその83とその84の間のものですが…。

今まで幾度となくご登場いただいたサークルメンバーのうどんさんとのものです。
棋譜コメント欄にも書きましたが、昨年11月以来冬眠しており、その中での棋譜ですので厳しい勝負になると思いながら指していました。
結果から書きますと、3連敗を喫してしまいました。1往復半ビンタを食らったという感じでしょうか。
















読みぬけがひどいです…。ほとんど指していなかったからという言い訳はしたくありませんでしたが…^^;
次回更新もうどんさんとの対局を載せていきたいと思います。
プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。