スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年・新年のご挨拶など

明けましておめでとうございます。
日本一遅い挨拶なのではないかと汗顔の至りであります。

続きを読む

スポンサーサイト

ブログ開設2周年

当ブログ「弱さを究める将棋指し」は3月1日で2周年を迎えることができました。
ご覧になって下さる皆様のおかげです。これからもよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

新年の目標

年が変わりました。昨年は大変お世話になりました。
2013年、自分なりに将棋の目標を立ててみることとしました。

続きを読む

1年…ですか

当ブログの開設から早くも1年となりました。
アクセス数は3800強、今まで訪問して下さった方には御礼申し上げます。

これからの1年の目標

コンスタントな更新
記事の質向上
少しずつながらも上達


これらを掲げて頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

復帰のご挨拶

3ヶ月ほど将棋倶楽部24へログインをほとんどしていませんでしたが、冬眠から覚めようと思います。
読み抜けの多さが尋常ではないなど、以前にも増して弱さに磨きがかかっておりますが…。
実戦勘を取り戻すなどやらねばならないことが多く、棋力向上には程遠そうです^^;
3月は更新頻度が上がりそうにありませんが、4月以降は軌道に乗せていきたいと考えています。
今後も当ブログを見守ってやって下さると嬉しいです。
短いですがご挨拶まで。
プロフィール

ratify

Author:ratify
細々と将棋倶楽部24で指しております。指す手は悪手・疑問手の連続ですが、めげずに頑張っているつもりです。
当ブログはリンクフリーです。万が一相互リンクしたいという方がいらっしゃいましたら将棋関係のページであれば受けさせて頂きます。
コメント欄にその旨を書いて頂ければ対応致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。